小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

アメブロって…



今組んでいるconcordia quartettoで、みんなでブログを…という話になり、私が、この私が💦なんとアメブロに挑戦する事になったのです😱


それが❗️やってみたら、すっと出来たっ👀❣️



おっ
腕上げたか🤔






ところが、今では複数人での編集は出来ないとか…どーしよー。。。🥺
最初で最後になるかも…。。



テストで一発投稿してみたら意外と楽❓なので、自分のブログもアメブロにしたらどうかなぁなんて考えてみたり…

意味ないのかな…
どう思いますか…🙄



このホームページにアメブロを貼り付けることは出来るんのかな…🤔
そんな事が私に出来るのかな…🤔