小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

コントみたい



〜〜チェロを迎える前日の物語〜〜
出演楽器1️⃣チェロ
出演楽器2️⃣のりえちゃん〈セカンド🎻〉





結:(やっぱり母には言っておくかな…)
  まだ内緒だけど、数日前からドキドキ💓
  写真のこれお買い得なんだよ❗️






母:えっ、楽器買うの?


結:ま、アマチュアレベルの楽器だけど…
  まだ内緒だよ!


母:ちゃんとした楽器?
  また、何で?


結:うん、ちゃんとした楽器だよ。
  (え、なんでって…チェロやりたいの
  知ってるじゃん…)


母:何のために?
  それなら弓の方がいいじゃん!


結:弓?まぁ弓も付いてるんだけどさ。
  (何で弓なの?)


母:のりえちゃんの代わり?
  いくら?


結:いや、のりえちゃんはいるけど…???


母:何のために買うの?


結:だからぁ、やりたいんだってば!
  自分で買うんだからいいじゃん!


母:何をやりたいの?


結:え、だからチェロだよ!!!!!









母:あらっ?あの写真はチェロ?だった??
  バイオリンかと思った(笑)


結:えっ🤯最初から違う話してたの⁉️
  これじゃアンジャッシュのコントじゃん‼️
  チェロとバイオリン全然違うじゃん‼️
  あの写真どう見てもチェロじゃん‼️
  顎当て無いじゃん‼️


母:確かに…!そのくらい適当にしか
  見ていないってことか!
  だって昨日ハナノキ眼科に行ったら、
  視力右が0.4で、左が0.1だったから(笑)


結:なるほど…
  って、お〜い🤣







コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Sally (水曜日, 15 9月 2021 09:36)

    アハハ(;゚∇゚)
    親子の楽しい会話、いいですねぇ�