小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

復活気味!




②❌💉

昨夜から今日は、這って転がって生活し、まだ皮膚が擦れると痛いものの元気が出てきました❗️



コロナになって、この一年ちょっとで映画をたくさん観ました。


パイレーツ・オブ・カリビアン🏴‍☠️涙。
おぉ〜
これがジャック・スパロウか〜
カッコイイなぁ💕
逢いたいなぁ💕


寅さんも、実は今日初めて観ました!



ま、ネットフリックスとかは出来ないので、GEOに通ってるんですけどね…




ところで、私のブログは、意味がわからない人も多いようです。何人かから聞きました。
私ってちょっと変わっているのでしょうか…


『血』だな。🙄









ところで問題です🤓

7/24にあって、8/5に無いものは…