小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

散々迷ったのだが…



やっぱり笑いが止まらない🤣

お友達の事をガールと書き、トンボには拘りがあるのか、譲らない私🤣







そして、両親に意見して、大好きだった担任の先生に花丸を求める私…🤣







爆笑しながら、せっせとコレを送ってくる我が姉…🤣🤣🤣
こんなの載せるなんて⁉️と、鼻で笑い引きつっているであろう母…🙇‍♀️

そんな七夕🎋の今日。






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あはは! (水曜日, 07 7月 2021 15:50)

    良き良き✨�