小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

l’atelier by apc



いつもお世話になっている弦楽器工房l’atelier by apc🎻
https://www.latelierbyapc.com/


人と人との繋がりを本当に大事にされている
Olivierさんと、スタッフの皆様のおかげで、今日も明日も明後日も、タカシと私は幸せです。


自粛期間が続いたことで弦楽器に挑戦したい方が増えている今、ラトリエでは
オンラインショップを始めたそうです。

でも、画面上で色違いの(❗️)バイオリンをたくさん見ても、それぞれ何が違うのかなぁ❓ですよね。


バイオリンにも個性があります。
少しでもみんなの声や性格が伝わりますように、との気持ちで、6月末に試奏をさせていただきました。
ぜひ参考になさってください🎻

https://www.violinshoplatelierbyapctokyo.com/



第一歩を踏み出すには、もしかしたら少し勇気もいるのかもしれませんが、ずっと心に寄り添ってくれる楽器です。
バイオリンが好きな方が増えてくれたら嬉しいです🎶


写真は、タカシと私❣️