小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

たまたま事件



たまたまブラブラしていたら…

たまたま声をかけられ…

なぜか数時間後に道端で再会した又吉のお父さん…

これはこれはまたまた❣️…と。



立ち話をしつつ、
なんとなくお家にお邪魔させていただいた、あの日😌

その数十分後、
たまたま又吉家にあった小さなバイオリンを弾く私の横で、お母さんおもむろにお嬢さんにお電話。


そして、その数時間後には、お嬢さま方と私ははじめましてをしていました🤣


マユミさんとミヤコさんのその第一声が、



『またパパひっかけたの〜🍭😍』



沖縄のコロナも心配で、本当に時々ご連絡させていただいておりますが、今夜、お電話をいただきまして、久しぶりにお話できました😃



お二人とも、ま、色々ありますが、お元気でした❗️


あれから何年か経ちますが、今でも沖縄のお父さんとお母さんです!
また会える日を楽しみに…✨