小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

おかげさまで



昨日、紙芝居公演無事に終了しました🎻🎹🎤

みちこさん、関口さん、ありがとうございました❣️

そして、このような状況のなか、聴きに来てくださいましたお客様、本当にありがとうございました。


夢の中で、王子さまと一緒にお菓子の国に行ってステキな時間を過ごしたクララ、夢から覚めた時はきっとほっこり幸せだったと思います🥰





その一方で私ときたら…王子さまの夢を見ることもなく爆睡し、ややお寝坊…😱💦やや⁉️
…👀❗️
…これが夢であったなら…💦💦

とほほな気持ちで、現実の奏楽堂へと向かったのでした…🚕





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ママ (火曜日, 15 6月 2021 21:59)

    お疲れ様でした。無事にコンサートが出来てよかったね。
    皆様に感謝ですね。
    ややお寝坊?
    イヤイヤ、遅刻寸前でタクシーとばしたんでしょ!

  • #2

    ぽくり (火曜日, 15 6月 2021 22:06)

    それ書いちゃう⁉️