小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

SNSっていうの…



Facebook、もう長年やっていますが、どうも苦手で居るだけ…💧


Twitterも始めたら?Twitterの方が楽だよ!



と何人かに言われて、数ヶ月前にTwitterも始めました!


最初は、ふむふむと思いながら向き合っていましたが、🙄ネタがなぁ、、となってきて😅


高校の同級生のKに、『結がやってるなんて⁉️続くわけないわな❗️😂』みたいに言われて、絶対続ける❗️と誓いました🤣


でも…🥲🥲🥲



今朝、おっ、この方もやってるの⁉️との驚きがあって、再度『続ける❣️』と思い直しましたの☺️





写真は関係ありませんが、どこかの地下鉄Ⓜ️
こんな途中にお手洗いがあるって珍しいですよね…🤔