小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

何とか収めるために…




6月13日(土)@上野Loversion
『くるみ割り人形』公演✨


とても可愛い紙芝居になりました❣️

みんなに楽しんでいただきたいです。
これを成功させるためにも、今は不要不急の外出は控え、おさまることだけを祈ります…🦠









切ったり貼ったり、アレとコレを組み合わせて背景にしたり…☺️


こういう工作、昔から大好きでした😆


どういう風に切って、どういう風に貼ろうかな〜と、皆さまの笑顔を想像しながら作りました✂️


手づくりのお初紙芝居です。
どうぞお楽しみに✨🎻🎹







コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふぅむ (日曜日, 16 5月 2021 22:41)

    何やら大変そうだけど、楽しそう��

  • #2

    ka (日曜日, 30 5月 2021 14:56)

    収まらなくてもやるんでしょ。