小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

大物の予感




出会った時から、なかなかユニークな感性をお持ちのMちゃん❗️
私の経験上、『Mちゃん』とはいつか大物に化けると決まっているので、こちらのMちゃんもこれからが楽しみです。
始めたばかりなのに、とても力強い音が出せる子です。

そして、本当に毎回会話が面白い👏


『先生の靴は黒いから、夏っぽくないから替えたら?』とか、『高島屋デパートに言って、これと同じ靴の大きいサイズくださいって言ったらわたしと同じ靴が買えるよ』とか🤣




正しい音を覚えるまでの少しの期間、目印のテープを指板に貼ることにして、『どれにする?』と聞いたら、



『たまねぎ色のこれ❣️』



と😆






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    E&M (土曜日, 01 5月 2021 23:35)

    可愛い❤️

  • #2

    にゃはは (日曜日, 02 5月 2021 22:45)

    あ、Mちゃん…��