小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

なんだろう…




バーピー!

ある方のブログに載っていましたが、これってなんだろう…🤔


でも、なんだか懐かしい☺️



私が小さい頃、学校から帰ると、おやつと共に置いてあった、可愛いイラスト付きの母からの手紙❣️



『今日も、バーピーくーふーねー、頑張ってね❗️』



そう。
これは、私が学校から帰ってきてから寝るまでにやる事。


バイオリン🎻
ピアノ🎹







この方も、もしかして🎻🎹始められたのかな🤔






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 22 4月 2021 16:17)

    (笑)
    確かに‼️
    ばーぴーくーふーねー
    って指示を出してました
    結構コツコツ地道に毎日やってたね(笑)
    母が怖かったのか?