小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

ソナタいいなぁ



何も疑わず当たり前のように演奏をしていた頃の事や、この9ヶ月のモヤモヤなど色々と思い出し、胸がいっぱいになった一日でした。


楽しみにしてくださった方々のおかげで、vol.1 無事終了致しました。


その日だけ雨☔️…(春奈が雨女だと思っている🤣➡️だって合わせの時はいつも雨☔️)
そして、寒い中、お足元の悪い中いらしてくださいました皆さま、本当ありがとうございました。



準備から当日まで多くのサポートをしてくださいましたSさん、ありがとうございました✨


次は3月20日、『ロシア➕ポーランド』です🎶
乞うご期待❣️