小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

おばあちゃんお祝いコンサート



おばあちゃん&おにいさんお祝いサロンコンサート、思い切って企画して本当に良かったです☺️

今回はずっとマスクを外さずにいたので、少し会話はしにくかったけれど、まだまだ頭はしっかりのおばあちゃんです👵
これからも元気でいてください❣️


紙で作ったお人形さんをいただきましたので、レッスン室に飾ります✨



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mom (金曜日, 06 11月 2020 19:29)

    おばあちゃんは勿論、皆さんがとても感動したと喜んでくれました。
    ありがとう�
    Walking仲間のSさんは実家の母を思い出してと涙を流していました。MさんもHさんもまた誘ってねと。
    コロナを気にせず、またコンサート出来るといいなぁ~