小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

おさらい会無事終了



感染対策をきちんとして、密にならないように気をつけながら、無事、おさらい会を終える事が出来ました。

全員がお互いの演奏を聴き、

あの方のこんな所が素敵だった❗️
あの方が演奏された曲を弾いてみたい✨
同年代の方々と色々お話ができて刺激になった😍


などなど…たくさんのコメントを聞くことができました🎶

このような状況のなか最後まで悩みましたが、開催できて本当に良かったです。
コロナ対策のこと、準備や片付けなど、ご協力くださいました皆様、どうもありがとうございました。

これからも楽しく音楽にふれ、仲間を増やしていきましょーう😆



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Sally (月曜日, 24 8月 2020 13:29)

    大人のおさらい会、実施できてよかったですね❗️
    一度聞いてみたいです�