小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

今日もいきものがたり。



先日の絵は、得体の知れない物…に見えてしまう事もあるみたいです…
おかしいな…みんなが見た事のあるアノ動物だったのですが…

おかげさまで次のリクエストがあったので第二弾。
いつでも描きますので、ご希望の方はご連絡ください!!😆


昨日、8月22日のおさらい会のプログラム、ほぼ完成しました🎻 あとはカラーの紙を買ってきて、印刷するだけ!




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    猪木物語 (水曜日, 29 7月 2020 22:01)

    小杉画伯、こ・これは・・・まずいんじゃないでしょうか・・・?


    小さなお子様向けかと思いきや、大きなお友達向きだったのか!と、勘違いしてしまいました。


    次回も楽しみにしております。

  • #2

    na (金曜日, 31 7月 2020 00:01)

    え、姉さんって画伯だったんですね...!笑
    プログラム作成おつかれさまでした。