小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

きさらぎ会



一年に一度のきさらぎ会、無事に終了しました🎻
みんなの本番の集中力の高さにびっくり!
一生懸命な姿は、とても美しい。


今年は、ずっと撮りたかった出演者集合写真も撮れてよかったです。カメラマン庭野さん、ありがとうございました!

R君リハーサル中♫



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    xx (水曜日, 12 2月 2020 00:06)

    今日、聞きに行ってきました。
    皆さんとっても真剣に頑張っている姿に打たれました。
    また、聞きに行きたいですね。

  • #2

    Sally (水曜日, 12 2月 2020 22:43)

    とても素敵な発表会でしたね。
    毎年確実に上手になっていて、聞きにいくのが楽しみです�
    今年はどうやって決めたのか、弾く順番がランダムで面白かったですね。