小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

笠井



とある中学校の立志式。
家族や先生、地域の方に見守られ、ここまで成長出来たことに感謝し、これから私達は…の式。

そう。

私も改めて感じました。


いつも応援してくれて、
毎日、見守ってくれて、
いつも、想ってくれて、
今日も、願ってくれて、


ありがとう☺️








コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ka (月曜日, 20 1月 2020 00:01)

    これから進もうとしている生徒さん達に、志を立てるための貴重な経験を話せるなんて何て素晴らしいことか!

  • #2

    昌美 (水曜日, 22 1月 2020 08:07)

    この日の結さんの演奏を、将来それぞれの思いで振り返る日が来るのでしょうね。素晴らしい人生のひとこま。

  • #3

    石島 (月曜日, 03 2月 2020 14:00)

    ありがとうございました。
    生徒たちも結の話から何かを感じ、夢を叶えるために頑張らないといけないと、日記に書いている生徒が多かったです。