小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

来たー12月15日。。



12月も残り僅かな今日!

毎年、びっくりするような多くの出来事がありますが、今日、そう、この日までのちょうど一年間は特に濃すぎだったような…(笑)
全然想像もしていなかった事を突然知り、そんな事があるのか🥺❗️と戸惑いながらも、なんとか消化し吸収したり?


これからも、色々納得して吸収していかなきゃな。。
最近やっと、お薬と湿布の奥深さを少し知ったところ。。たかが…されど…であった🙂







コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    二刀流・大ダニ (日曜日, 15 12月 2019 09:12)

    1年。。。あっという間だらぁ!

    大杉先生も、先日ステージで拝見した折は、テクニック・表現力・美しさに磨きがかかっておられましたね。

    これからも応援してるだでね!