小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

支え



2016年の4月にブログを始めて、気付けばもう3年半も越えました。

もともと、こういう一方的な事は苦手だったので、当初なかなか進みませんでしたが、いつも見ていてくれる人がいるんだ、ってわかってからは、それが支えとなり喜びとなり…🙂
今では、結構楽しんでいるのである🙂

ありがとだに🙂
コメントも欲しいだに🙂

この頃なぜか周りで流行っているだよ、遠州弁🥴



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    na (金曜日, 13 12月 2019 19:38)

    そうですよ、見てますよ〜!
    出会えてよかったです!

  • #2

    大ダニだに� (金曜日, 13 12月 2019 20:21)

    いつも楽しみに見ているのである。
    これからも頑張ってごぉ〜!!

  • #3

    キヨ (土曜日, 14 12月 2019 13:24)

    そう、いつも見てますよ。
    楽しみにしてるに~。

  • #4

    ka (土曜日, 14 12月 2019 17:22)

    I'm watching.
    It's fun is not it.

  • #5

    S (日曜日, 15 12月 2019 14:17)

    結さんの日常を知ることができて楽しいに〜!
    遠州弁、最近聞かないもんで懐かしい�