小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

嘘のような本当の話


当たりくじにニヤニヤしながら向かったスーパーで今度は…❗️😳

思わず、『写真撮っても良いですか🤣先日パン屋さんで777だったんです🤣』とパシャリ。



『凄いですね、きっとまたありますよ❗️』と言ってくれたレジのオネエサマに、そうですよね〜〜😆と騒ぎながら1,000円札を出しかけたら、
『もう頂きましたよ😅大丈夫ですか❓気をつけてくださいね😅』とお釣りを手渡されました😱

きっと大丈夫ではありません🤩



落ち着いてみると、写真の撮り方にも問題あるなぁ🤔感動が伝わりにくいなぁ🤔🤔



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミヨミヨ (水曜日, 03 7月 2019 10:58)

    当たりついでに、サマージャンボ宝くじ購入されたら如何でしょうか?

  • #2

    お皿 (木曜日, 11 7月 2019 13:55)

    顔文字が心情を物語ってますね�