小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

整理


ピカピカの一年生のWちゃん。

頭の中を言葉にするって大事だよね😊

これからも頑張ろうね❗️

この頃、楽譜を見ながら真似してノートに書くことにハマっているよう🎶
続きも楽しみにしているね✏️



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    桜田です。 (金曜日, 10 5月 2019 21:52)

    頭の中の整理と、部屋の整理。
    できてると思っているのは、自分だけなのか?と、最近感じます。
    頭の中で整理して組み立てて完璧な答弁をしたつもりが、いつも炎上。
    そして陳謝。

    20年以上横たわってきた布団に別れを告げる程の苦渋の決断をしたのは、つい最近の事です。

    口は災いのもと。

    物事を深く考え、天然の素材を大切にする濃過ぎ先生を、いつも尊敬しております。

    藝大のモーニング娘、いつか拝聴したいものです。