小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

一生勉強…


コピーの他、印刷、製本など関連サービスを手掛けている企業キンコーズ。

つい数ヶ月前まで、私はキンコスだと思っていましたが、ある方が教えてくださいました🦊

まだまだです…🐾


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安倍 (土曜日, 04 5月 2019 22:35)

    わかります、その「気付かされた」感!


    私も古くからの友人・菅(スガ)くんを、ずっと菅(カン)くんだと思いこんでいまして。先日、「ところで例の件はどうなったかな、カンくん?」と問いかけ非常に気まずい空気が流れました。

    先生のきんこす、傷は充分浅いとお考えになられてよろしくかと存じます。

    令和も是非、様々なステージでのご活躍を楽しみにしてます。