小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

エミちゃん、意外とユニークなのね(笑)


2018年12月5日の私のブログを見た姉。

その後、せっせと送ってきてくれるなんちゃって顔写真📸
ほぼ空き缶の蓋ばかりじゃん❗️
と思っていたら、今日はついに…(笑)


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    桜田です。 (日曜日, 21 4月 2019 21:36)

    私はよく風景の写真を撮るのですが、滝や木立の中に人の顔のようなものが時折映り込みます。
    先日も、華厳の滝での写真を見返すとニヤリと笑う老人の顔が。。。
    よく見たら、窓ガラスに写り込んだ私の顔でした。
    辞任レベルのつまらない話で申し訳ありません。

  • #2

    まななん (月曜日, 22 4月 2019 19:57)

    よくよく見ると、空き缶の顔にも色々な表情があるんですね〜

    玉ねぎにはとても驚きました!!笑

  • #3

    Sally (火曜日, 23 4月 2019 17:54)

    まぁ!
    確かに顔、顔、顔
    物事は色々な角度から見なさい!ということかな?