小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

スクールコンサート


今日のスクールコンサートも、無事終了しました🎶
バイオリンの表板の穴(f字孔)は何か?とか、何で開いているのか?とか、ピアノの蓋は何故開けるのか?など、普段私達は考えないような質問が飛び出すスクールコンサートが、私は大好きです。

今日は、バイオリンの速い動きに合わせて、同じように右手を小さく動かしながら聴いてくれた男の子が😊その子、終わってから、『弓に合わせて手を動かしちゃったんだよね❗️』とこっそり教えてくれました😆
よく見ているなぁ〜☺️



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kobayashi (水曜日, 20 2月 2019 23:57)

    スクールコンサート、ありがとうございました。
    子供達もとても楽しかったようです。