小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

M


(続きを読む、もクリックしてくださいね)


やはり秋から冬は色々と立て込みます。
それは それは、もう色々な感情がありましたが、なんて充実していて楽しくて嬉しくて幸せな4ヶ月だったことか☺️
🍁🏘🍔
今日は、ヒョンなご縁から、サポートハウスみさとヴィラにお伺いしてきました。
とてもとても明るいスタッフの皆様と、たっくさんのリクエストをくださった入居者様。
皆様の笑顔が忘れられません。

誰かの事を想って弾くっていいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Sally (金曜日, 21 12月 2018 22:08)

    バイオリンの音色に心癒されるひとときだったのでしょうね。