小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

さくらんぼ

皆さまこんばんは。

今日は日照時間が最も長かったとか☀️

普段果物をあまり食べない私。
実家に帰る度に、祖母から『果物は身体に良いのだから、少しずつでも毎日食べなさい』と言われます…。
94歳になった今でもとても健康で、元気な祖母です。目覚め直後には腹筋をしたり、脚をあげて動かしたり、眼球を意識的に動かしたり、、他にもまだまだ色々続けているようです。

そんな祖母から、さくらんぼが届きました🍒
私は本当は果物が嫌いなのではないのです。好きです!でもいつもは何となく、、ね。
とても嬉しいです❗️

おばあちゃん、ありがとう😊


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sally (日曜日, 24 6月 2018 09:46)

    まぁ、ルビーのようですね
    美味しそう!

  • #2

    キヨ (日曜日, 24 6月 2018 20:44)

    山形はさくらんぼの本場! 写真を見るだけでも美味しそうですね。
    私は先週、地元の集まりで山梨へさくらんぼ刈りへ行ってきました。
    自分で木から取っていただくと美味しいですね! 品種や木によっても味が全然違います。
    遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
    次に演奏を聴かせていただく機会をとても楽しみにしています!!