小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

こんなに嬉しい事って…

皆さんこんにちは。

ジメジメジメジメ…☔️

先日、あまり喜べなくなってきた誕生日でした😅
誕生日の次の日に、カルテットレオーネの合わせがあったのですが、一楽章からやろうと言って音を出したら、ん❓
私は、ん❓
ファーストのあっちゃん♡は、苦笑い(笑)

再びチャレンジしたら、なんとハッピーバースデーの曲でした😳❗️

しかも、こっそりケーキまで買ってきてくれていたのです🎂
みんなにハッピーバースデーを弾いてもらって、ロウソクも付けてもらって、コーヒーも買ってもらって…❗️
とっても幸せでした☺️☺️☺️

みんなありがとう💕


ザ・練習室❗️って感じだ…🤣

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    M (日曜日, 24 6月 2018 09:45)

    おめでとうございます!
    素敵なお仲間に祝っていただいてHappy ですね。