小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

きよし

皆様こんにちは。
春っぽい❗️そして今日は花粉っぽい❗️
大人の生徒さんとそんなお話をしたら、お医者様も、今日は飛びますとおっしゃっていたとか。
私の鼻センサーは狂っていません🤣

御茶ノ水の『きよし』🍴

結:美味しかった❗️
大将:全部食べたかい❓
結:うん、ペロリとなくなりました❗️
大将:ははは❗️お腹空いてたのか❗️
結:うん、ぺこぺこだったの❗️
        ごちそうさまでした。
大将:頑張って❗️💪

カウンターの向こうとこっちの、幸せなやりとり、幸せなお昼御飯でした。
また行こう〜っと。

今は夜は営業されていません。ランチだけです。
御茶ノ水に行かれたら皆様も是非❗️⭐️


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もぐ (火曜日, 08 5月 2018 16:14)

    美味しそう!