小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

弦楽四重奏の会

皆さまこんにちは。
新年を迎えてあっという間に半月…😳
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

新年早々1月6日(土)に、毎年恒例の発表会が無事終了しました。(あ…載せる写真が無い…📸パシャパシャと色々な瞬間をおさめてくださる方いらっしゃらないかなぁ…😔)
いつも参加してくださる皆様の一年間の成長や、新しくはじめた小さなバイオリニストの可愛らしい演奏など、今回もとても嬉しい一日でした😊

また今年からは、弦楽四重奏の会を始めたいと思います。私が組んでいるConcordia Quartetのメンバーにもご協力いただき、ご参加くださる方にアドバイスしていただく予定です。
自分の音だけでなく、周りの音にも耳が傾けられるようになってもらえたらいいなと思います🎶 
今回は初めてなので、練習室という限られた空間ですが、ゆくゆくは数回の合わせを経験した後、発表する場も設けていきたいです!
見学自由です。ご興味おありの方は、是非いらしてください。