小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

こちら是非(๑>◡<๑)

皆様こんばんは。

寒くなってきました…身体が丸くなってきて、よくありません…

来年  2018年6月23日に、初回よりお世話になっている『濃縮還元楽団』の第6回定期演奏会があります。

2018年6月23日  開演14時⏰
彩の国さいたま芸術劇場にて🎶

そこで、メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲を演奏します。

その他のプログラムは、ベートーヴェンのプロメテウスの創造物序曲、後半はベートーヴェンの交響曲第7番です。

皆様お誘い合せのうえ、ぜひお越しください🎶



ところで…
濃縮還元楽団って
面白い名前ですよね!!私も最初はびっくり!

この夏、大人の生徒さんにこのグレープフルーツジュースをいただき、思わず、このオケが売り始めたグッズ❓❗️と思いました(笑)
それがこちら!