小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

九州

皆様こんばんは。

先週は、4泊5日で九州でした。
🛫熊本〜🚄福岡〜🚈鹿児島〜🚅宮崎🛬

美味しい物がたくさんあって、幸せでした❗️
福岡では、明太子を買いに行った幸村英商店で鯨のお刺身を買い、終演後ホテルで…うふふ(๑・̑◡・̑๑)
幸村の明太子は、バイオリンのYさんに教えて頂いたのですが、とても素晴らしいです❗️
皆様も福岡に行かれたら是非❗️

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    キヨ (火曜日, 28 11月 2017 20:28)

    九州で公演だったのですね。しかも移動も多かったようですね!
    お疲れさまでした。
    遠方はなかなか行けませんが、公演予定HPにアップしていただけると嬉しいです。
    次の機会に演奏を聴かせていただけることを楽しみにしています。