小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

『これを以心伝心って言うんだよ』

皆様こんにちは。

私が小学生の頃からお世話になっている指揮者のK先生。K先生は、尚美学園大学、大学院の教授でいらっしゃいます。

昨日いつものようにレッスンのために私は尚美学園大学に行きました。レッスン時間まで少し時間があったので、ふと…

「あ、K先生いらっしゃるかな、久しぶりにお電話してみようかな、愚痴りたい事(❗️)もあるし、でも授業中かな、きっとお忙しいだろうなぁ…ま、いっか!!(失礼しました・笑)」


諦めかけたその瞬間、


『ゆい❗️』


と、さっきまで想像していたような呼び声👀❗️


振り向いたら、さっきまで想像していたお顔がそこにありました。びっくりし過ぎてテンションマックスで、お電話しようか迷っていたんです!と、騒ぎ立てました。
だって週に1〜2回行っているにもかかわらず、殆どお会いしないのですから、、

『これを以心伝心って言うんだよー😃』とK先生。
私の心はお見通し❗️という先生の愛情でしょうか✨