小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

トリオ終了

皆さん、こんばんは。

本日静岡でのピアノトリオが終了しました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。今回の企画はサロンコンサートという事で、お客様と同じ目線での演奏でした。
演奏曲のお話や、演奏者の息遣いなど、お楽しみいただけましたでしょうか🎶
私はホールの演奏も好きですが、こちらからもお客様の息遣いや表情が感じられるこのような演奏会もとても幸せを感じます。

また皆様にお会いできますことを楽しみにしております(╹◡╹)

 演奏の写真ではないうえに、霞がかっていますが…😅



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キヨ (火曜日, 17 10月 2017 20:43)

    今日はお疲れさまでした。ありがとうございました。
    楽しませていただきましたヨ。
    9月13日お知らせに感じたことを書かせていただきました。

  • #2

    yui (水曜日, 18 10月 2017 10:13)

    キヨさん
    コメントをいただきまして、ありがとうございました。
    そして、いつも演奏をお聴きいただき、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
    次回はお話出来るといいなと思います!
    今後とも宜しくお願いします(╹◡╹)