小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

ピアノトリオ

皆様こんにちは。

穏やかな秋晴れ…

静岡市民文化会館と静岡音楽館AOIの企画、静岡室内楽フェスティバル2017で、ピアノトリオを演奏することになりました🎹ベートーヴェンの会です。 第4番『街の歌』は、ベートーヴェンが初期に試みていた管楽器作品(この曲はクラリネット)の一つですが、特別クラリネットへの興味を持っていたわけではないようだ…😅
今日では、バイオリンで演奏される事が多いです🎻

お待ちしております🎶

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sally (金曜日, 15 9月 2017 16:30)

    火曜日ですねぇ~
    残念です

  • #2

    キヨ (火曜日, 17 10月 2017 19:11)

    トリオ聴かせていただきました。今日も有休取ってリフレッシュさせていただけました。ありがとうございました。
    会場と天候から音に苦心されたようですが、間近で素敵な音を楽しませていただきましたョ。
    ピアノとチェロの方も素敵でしたネ。
    悲愴の新たな魅力や、日本の歌では懐かしさに感動しました。゛海賊”も好きです。ここはピアノがGood!
    貴女はいつも音楽の楽しさと素晴らしさを教えてくれます。
    メンコンも、3週間後に聴いたチャイコフスキーコンクール優勝者の同じ曲の演奏より楽しかった。
    次の機会にお話しできることを楽しみにしています。