小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

記念日

皆さんこんにちは。
梅雨があけたのに、何だか雨降りの日が多いような…☂️

2014年にヴァイオリンを始めたKくん🎻
今日お稽古にいらして、突然サプライズ演奏をしてくれました❗️そしてお手紙とお花もいただきました。
なんと今日が100回目のお稽古だったそう😳❗️

Kくんは、とっても頑張っていて、エチュードは先へ先へといくつか練習してくるほどやる気十分!もちろんスケールも曲も丁寧にやっています!音程も良いのです!
これからがとても楽しみです✨

頼もしいお手紙ありがとう😆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Del Ya Dal Mon (月曜日, 28 8月 2017 04:28)

    K君、とってもViolinが好きなのですね。。。先生も!