小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

立志式

皆様こんにちは。

今朝、私は浜松に来ました。
麁玉中学校二年生の、立志式。私の理科の恩師F先生にお声をかけていただきました。
ありがとうございました😃まだまだたくさんの未来がある中学二年生❗️
いいなぁ♪

麁玉中に入ったら、なんと目の前によく知っているお顔の先生が…👀
同じく三年生の時にお世話になったN先生❗️
お会い出来て、とても嬉しかったです😊

それにしても酷い雨でした…☔️☔️☔️☔️☔️

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Del Ya Dal Mon (金曜日, 07 7月 2017 14:03)

    若い世代に自分の想い(演奏で)を伝えられる事の素晴らしさが滲み出てますね。『あめにもまけず、風にも負けず。。。』