小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

慈恵会35周年記念

皆様こんばんは。

今日浜松で、慈恵会35周年記念の祝賀会があり、そこで演奏をさせていただきました。
こんなに真剣に聴いてくださるなんて❗️と大変びっくりしました。とても嬉しかったです。本当に温かい気持ちになれました。
浜松駅に着いて、演奏して、帰りの新幹線に乗るまでの時間…1時間50分…。でも何という充実した時間であったか❗️
会の幹事の皆様には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

さらに、控え室では私のお誕生日のお祝いのサプライズが❗️感動しました🍰😃
本当にありがとうございました✨

コメント: 5
  • #5

    Del Ya Dal Mon (金曜日, 07 7月 2017 13:59)

    金屏風がお似合いな小杉さんですね。素敵な演奏だったのでしょう。笑顔がそうおっしゃられてますね。

  • #4

    たかな (月曜日, 05 6月 2017 14:36)

    この度は素敵な演奏をありがとうございました。美しい音色が会場に響き渡り、心地の良いひと時を過ごす事が出来ました。とても感動しました、本当にありがとうございました。

  • #3

    51♪ (月曜日, 05 6月 2017 13:14)

    浜松にお越しいただき、素敵な演奏をありがとうございました�

    「荒城の月」は私がバイオリンで初めて弾いた1曲でとても懐かしく演奏を聴かせて頂きました❗
    とても素敵な時間をありがとうございました❗

  • #2

    会員117号 (月曜日, 05 6月 2017 11:09)

    この度は本当に心に染み入る、いつの間にか涙が溢れるほどの演奏を聴かせていただきました。お陰様で感動の1日を頂きました。ありがとうございました�

  • #1

    e2 (月曜日, 05 6月 2017 11:06)

    素晴らしいバイオリンの音色と小杉さんの美しい容姿、そして温かいお人柄にあっという間の時間でした。また演奏聴きに行きます。遠方からありがとうございました。