小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

浜松市民オーケストラ定期

皆さんこんばんは。
今日も暑かった…☀️

(ミルクさん、サロンコンサートのコメントありがとうございました♪)

先日、浜松市民オーケストラ第14回定期演奏会が無事に終わりました。オーケストラの皆様のエネルギーいっぱいの演奏に支えられながら、私はメンコンを弾き終えました。

指揮者の佐々木新平さん、オーケストラの皆さま、それからお越しくださいましたお客様 ありがとうございました。

普段から写真を撮りまくる習慣のない私、、気付けば当日の写真は一枚も無かった…

でも、小中学の頃の同級生で、とても大好きだった友人が聴きに来てくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)ので、3人でパシャリ📸まいちゃんとしーちゃんです❣️

本当に久しぶりにお話が出来て、とっても楽しかった瞬間でした✨ありがとう❗️

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fumi fumi (水曜日, 03 5月 2017 23:39)

    3人の笑顔が素敵!
    みんな昔と何も変わってないなぁ~♪

  • #2

    Del Ya Dal Mon (金曜日, 07 7月 2017 13:49)

    The❗️同級生ですね。楽しそう。