小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

サロンコンサート終了

皆さまこんばんは。

銀座コンサートサロンでのサロンコンサート(噛みそう…😅)、無事終了致しました。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか❓

今後とも宜しくお願いします。


ところで、私としては、YAMAHAお隣のオープンしたばかりの銀座sixも気になるところ…🙄
本日いらしてくださった方の中にも、行かれた方いらっしゃるのかなぁ〜〜


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ミルク (水曜日, 03 5月 2017 10:47)

    私もコンサート見に行きました。とても素晴らしい演奏が聴けて何よりです。銀座six.私も知りませんでした。今度行ってみたいです。

  • #2

    Sally (水曜日, 03 5月 2017 10:58)

    コンサートの前に銀座sixでお茶しました。とても綺麗でした。でも、今は人混みがすごくて、、、
    屋上のお庭は気持ちいいです!

  • #3

    yui (水曜日, 03 5月 2017 11:02)

    サリーさん、ありがとうございます。
    私も屋上も行ってみたい!

  • #4

    Del Ya Dal Mon (金曜日, 07 7月 2017 13:47)

    コンサート、お疲れ様でした。素敵に演奏されたのでしょうね。