小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

私の過去を知る…

みなさんこんにちは。
朝 目覚める前から敏感に花粉をキャッチし、目覚めると同時にため息…という毎日です😿

昨日、昨年浜松の肴町にオープンした『HONESTY』という居酒屋さんで、中学時代にお世話になった先生方とお食事をしました。
当時は、〈先生〉という偉くて遠い人、だと思っていたけれど、大人になってお会いすると意外と近い人だなぁ、と 失礼ながらくすぐったい気持ちになりました(笑)
どの先生も良い笑顔😊
中央で一番はじけている先生が、以前のブログにも登場したI先生です❗️
今回の会をセッティングしてくださいました😺ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

ん〜〜いい感じ✨

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Del Ya Dal Mon (金曜日, 07 7月 2017 13:36)

    恩師はオジちゃまだらけですね(笑)