小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

発表会


皆さんこんにちは。
毎年2月に行っている 北区滝野川会館での発表会、先日無事に終了しました。
レッスンの時とは違い、とても素晴らしい演奏を聴かせてくれる方がたくさんいらっしゃって、密かに涙した瞬間もありました。

ほとんど毎年恒例になっていながらも、昨年は推薦出来る方が居らず 出来なかった弦楽合奏伴奏での演奏🎵今年は、Y君が堂々としたホーム・スイート・ホームを聴かせてくれました❗️
Y君にとってはまだ3回目の発表会。今までこんなに大勢の方と演奏したことは無かったのですが、初合わせの時からみんなをリードして演奏する姿に、大きな成長を感じました✨
ビブラートやポジション移動も頑張ったよね❗️
これからも楽しくお稽古していきましょうね😊

演奏だけでなく、裏方のことまでお手伝いしてくださいましたオーケストラの皆様、本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    fumi fumi (水曜日, 22 2月 2017 23:51)

    とても素晴らしい発表会でしたね。
    懐かしい曲が沢山聴けて毎年楽しみにしてます。
    また一年、皆さんを頑張らせて下さい!

  • #2

    mika (土曜日, 11 3月 2017 16:25)

    素晴らしい発表会でしたね。また1年頑張ってください!

  • #3

    Del Ya Dal Mon (金曜日, 07 7月 2017 13:34)

    毎年発表会を続けて行くのは大変なエネルギーが要りますね。これからも頑張って続けて下さい。