小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

中学時代の先生


皆さんこんにちは。
先月、私の中学時代にお世話になったI先生にお声掛けをいただき、今その先生がお勤めの中学校の立志式で、姉と演奏してきました。校長先生はじめ、素晴らしい先生方ばかりの中学校でした。
子供達も、すれ違うと必ず挨拶をしてくれるのです❗️
中学二年生の立志式。夢に向かって強く生きていこうと決意したみんなに、輝かしい未来が待っていますように✨

私の中学時代の体育の先生だったI先生😊 姉にとっては、小学生の時の隣のクラスの先生だったそうです😁

演奏前日には、先生とお酒を🍶
大人になってから、先生とこうやってお酒が飲めるなんて、私はとっても幸せだなぁと思いました❣️
I先生、次は写真も撮りましょうね😅

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Del Ya Dal Mon (金曜日, 07 7月 2017 13:25)

    そう云うつながりって好いですね。ハラショー❗️