小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

ヤマハ銀座コンサートサロン


皆さんこんにちは。
昨年に続き、今年の4月27日にも、ヤマハ銀座コンサートサロンにて演奏させていただくことになりました。
ピアノは、毎年一度、ムジカーザにてご一緒させていただいている松村百合子さんです🎹

4月27日は、
『お仕事👉コンサート👉銀座でお食事🌟』
こんな流れでいかがでしょうか🎶

お時間がございましたら、是非いらしてください🎻先着80名様となっておりますので、ご連絡をいただけましたらお名前を登録させていただきます。
皆様にお会い出来ます事を、楽しみにしております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Del Ya Dal Mon (金曜日, 07 7月 2017 13:29)

    銀座がお似合いですね。素敵なコンサートに為ったのでしょう。東京は、なかなか行く機会が無いのですが、是非演奏会に行ってみたいです。