小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

青森


皆さんこんにちは。
以前、お伝えしました青森でのカルテット演奏会、無事に終了しました🎵
演奏会はもちろん充実していましたが、何と言っても初めての女子四人の旅🚄
合流した時から笑いあり涙は…無いか❗️
予想していた程吹雪く事もなく、心地よい空気の快適な青森でした。
1日目は、ベートーヴェンのop18-1と、ハイドンのひばり🎵2日目はレストランで2回の演奏でした。弾いて飲んで食べて、また弾いて…
一番心に残っていることは、さて何でしょう〜❓
助け合ってます💕
が、私は誰も助けてあげられませんでした。。
のっけ丼といって、10枚綴りの券を買って、市場をグルグル歩きながら、好きなお刺身などを丼丼乗せていきます❗️😁
出来上がりは、お刺身二段重ね❗️
誰よりも多かった(笑)
隠れて見えないお魚アリ🐟(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Sally (土曜日, 28 1月 2017 21:27)

    まぁ、美味しそう!
    地方の美味しいもの沢山食べられていいですね。