小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

ぬくもり


皆さんこんにちは。
先日、実家の近くにある日本赤十字病院🏥にて、ボランティア演奏をしてきました。
約3年ぶり 4回目の演奏会です。
日赤での演奏では、毎回、それはそれはぬくもりを感じることができます
奥田院長先生はじめ、色々な先生方や企画をしてくださる方々の愛情がたっぷり❗️
それから、多くの患者さんや地域の皆様と触れ合うことの出来る、私にとっても大切な場所。
普段の演奏会では味わえない充実感の中、大好きな姉と一緒に🎵というところにも、喜びを感じます💕
これからも続けていきます。

ニコニコされている奥田院長先生✨
この弓の毛、黒いのです🤔 わかりますか??
これ好き😏

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Sally (木曜日, 26 1月 2017 23:43)

    あっ、このドレスの色お似合いです!

  • #2

    キヨ (土曜日, 28 1月 2017 18:57)

    盛りだくさんの演奏を間近で見て聴かせていただけて感激でした。
    会社を半日休んで訪れた甲斐がありました。
    ありがとうございました。
    浜オケとの共演も楽しみにしています。

  • #3

    yui (土曜日, 28 1月 2017 23:12)

    キヨさま
    メッセージありがとうございます。
    会社を半日お休みしてくださったのですか!!大変恐縮です。お会い出来ず残念でした。次回は是非お話させてくださいませ^_^