小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

Kみよちゃん

 皆さんこんにちは。
今日は、大好きなおばあちゃんのデイサービスで、姉妹で演奏をしてきました💕久しぶりに聴いてもらえて良かったな。

ところで、これまた久しぶりにかっこいいオバサマ⁉️Kみよちゃんにも会いました❗️
第一声目が、『結ちゃん全然ブログ更新しないんだもん❗️もうみるのやめた❗️』と😱

誰かにお尻を叩かれては、一回更新…
という流れが続いています…😿

4月30日にメンデルスゾーンのコンチェルト、8月27日にチャイコフスキーのコンチェルト、9月10日にシベリウスのコンチェルトを演奏します。みんな浜松ですが😂お近くのかたは是非お越しください。4月27日は銀座のヤマハで演奏します^_^こちらも、またお知らせさせていただきます。
4月26日は私が組んでいるクァルテットレオーネのヴィオラ奏者のお父様の個展でも演奏させていただきますので、こちらもまた頑張ってご案内させていただきますm(_ _)m
どうしても定期的に出来ない私。。。ホームページ更新したいなぁと強く念じたら、自動で更新されると良いのになぁ…🙄

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ミヨミヨ (日曜日, 18 12月 2016 20:04)

    祖母孝行(?)できて良かったですね~。(^_-)-☆
    姉妹でお揃いのお洋服も素敵ですよ 

  • #2

    YUI (日曜日, 18 12月 2016 20:15)

    ありがとうございます

  • #3

    Del Ya Dal Mon (金曜日, 07 7月 2017 14:18)

    おばあさま、喜んだ事でしょう。心がホッコリ温まるようなお写真ですね。