小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

目が、点→♡

皆様こんにちは。
台風さんさようなら〜ですね🌪

今日向かい側でご飯を食べていたT君が取り出したiPhoneを見てビックリ❗️
思わず『何それっ😳❗️』

お鮨って幸せですよね😍
私の大好きなお鮨屋さんは…❗️
お米が美味しかったのです、そのお鮨屋さん☺️
お店の暗さも丁度良い。そして、お店のおばあちゃんもお父さんもお母さんもお兄さんも大好きです。


今日のキラキラお鮨はこれです❗️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ビックリしたけれど、なぜかずっと頭から離れないこのケース…💘
わたし、もしかしたら欲しいのかもしれない(笑)
良いな〜何処で見つけたんだろう〜🍣

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Del Ya Dal Mon (水曜日, 23 11月 2016 02:04)

    このケース❗️欲しいです。こういう楽しいモノって何だか気持が豊かに為る様な。。。