小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

動き出しました

何年か前から組んでいたコンコルディアカルテット、少〜し休止しておりましたが、また活動しつつあります❗️
1月21.22日に、チェロのなおの出身地青森で、演奏会があります。
22日は、ベートーヴェンの弦楽四重奏作品18から1番、ハイドンのひばり…などなど…
前日の21日はは、昼公演 夜公演とし、親しんでいただけるようなプログラムも用意しております♪
詳しくはお尋ね下さい(^^)

合わせ中の一コマ😊
みほこが差し入れてくれたお菓子は不思議な小松菜君です。🌱


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Del Ya Dal Mon (日曜日, 14 8月 2016 17:24)

    金トト❗️好いですね〜。。。美味しそう 小杉さんは楽器を変えたのですね。力強いベートーベンのクァルテット、頑張って。1月の青森は雪の中かなぁ〜⛄️

  • #2

    二ノ宮 (日曜日, 29 10月 2017 10:09)

    ご無沙汰しています。HPが出来ていたのですね!
    もっとPRしましょう、FBなどでも拡散するとか。
    この上のホームページという欄ですが、メールアドレス:ではないですか?
    その方が、いたずらされることもある程度防げますよ。
    なかなかHP持っている人いませんからね(笑)
    とはいえ、ゆい&みほ頑張って活動してくださいね。