小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

おぉっ❗️❗️

皆様こんにちは。
梅雨明けの知らせが待ち遠しいですね☔️

突然ですが、私の趣味はゴルフ⛳️🏌です。ゴルフと出会って5年くらいでしょうか😊
こう書くと、カッコイイ✨と思われそう❗️

しかし、私は練習嫌い。実践あるのみ。だっていくら練習場で上手くいっても、、、😂
クラブを購入したその足でショートコースに行ったなぁ😊

こんな性格の私、よく皆さんに言われます。

ちゃんとレッスン行けば良いのに〜❗️やっぱり練習しないと〜❗️

ん??なんだかよく聞くような、よく言っているようなセリフ😅


今日は、カッコイイ先生と素敵な先輩方と8ヶ月ぶりのラウンドでした😆
大雨。。。。
スコアも…まぁ、ね、、😵

ゴルフ場を後にする時に、クジ引きをひくチャンスがありました。
キャンペーン中だったのか??🌟

三角くじを引いてスタッフの方が開封すると、なんと❗️
《ドライバー》の文字😳


当たり〜〜✨❗️
ここにきて今日一かぁ〜🎉🎉🎉🎁
ビックリ😂

ドライバーが出たのは初めてだったそうです。

頑張っていると、たまには良いことあるんだね😅🌟
ゴルフと通して、昔お世話になった先生と再び笑い合えたり 先輩方とお近づきになれたり🌵
今日はありがとうございました🏌

これからも実践実践💨
しかも、AKIRA…😅

こりゃ運命だ(笑)





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もりりん (木曜日, 28 7月 2016 22:59)

    ゴルフウェア姿、素敵でしょうね!しかしAKIRAのドライバー振り回すバイオリニストとは前代未聞

  • #2

    また もりりん (木曜日, 28 7月 2016 23:05)

    でもゴルフでドライバーではなく運命の出逢いもあるかも!私は主人とゴルフ場で知り合いました。因みに主人の名前はアキラですが、ドライバーはアキラではありません(笑)

  • #3

    yui (木曜日, 28 7月 2016 23:09)

    まぁ!私の大切な職人もアキラなのです(笑)

  • #4

    Del Ya Dal Mon (水曜日, 03 8月 2016 10:04)

    lucky❗️ ゴルフ 頑張ら、り、る、れ、ろ。
    良い道具を持ったら使わないとね〜