小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

至福のひと時

皆様こんにちは。
連日の更新となります。なんて珍しい❗️

思い返せば5月のこと…。
以前某パトロール会社の社長でいらっしゃったYさんに、カルテットとして大変お世話になりました。
打ち合わせで初めましてのご挨拶をさせていただいた時から、その温かいお人柄にびっくりし、緊張がすぐにほぐれたことを思い出します。

そして昨夜、改めてお食事をご一緒させていただいたのです。
神楽坂の「かみくら」   〜お箸で食すフレンチ〜のお店でした。

素敵な個室で、Yさんとカルテットのみんなと、身体の芯から幸せになるお食事✨
色々なお話が飛び交い、時間はアッという間に過ぎていきました😞

Yさんによれば、昔は1日が5時間だったとか🤔(どのくらい昔だったんだっけ…😅そこが大事だったのに私ったら😂)
みんなで、「一回寝て起きたら3日くらい過ぎてるわ〜笑」  「明日(今日😅)になったら30時間になってたりして〜❗️」と大騒ぎ😅

こんな素敵なお食事会をセッティングしてくださったYさん、本当にありがとうございました🎀
花火見学ツアー?も皆で楽しみにしております🎆😊

笑いながらも着々とお食事をカメラにおさめていたマリリンの写真とともに…📸✨

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミヨミヨ (金曜日, 17 6月 2016 19:06)

    神楽坂いいですね~。お食事も美味しそう。(^u^)

    花火見学ツアーも楽しそうですね(^^♪